24時間毎日おトク情報

得する情報をお届けします!

NTTグループカードのキャッシュバックキャンペーンのおトク情報

NTTグループカードでキャッシュバックキャンペーンを行っています

NTTグループカードでは2018年9月30日までに申込みを行うと、利用金額によってキャッシュバックが受けられるキャンペーンを行っています。

このカードには一般カードとゴールドカードがありますが、どちらに申込みを行ってもキャンペーンの対象となります。一般カードでは最大10,000円、ゴールドカードでは最大15,000円がキャッシュバックされます。申込みの際に国際ブランドとしてVISA、マスターカードの2つのブランドから選択することができますが、どちらを選んでも問題ありません。

このようなクレジットカードのキャッシュバックキャンペーンというと、ポイントや金券での還元のことが多いですが、こちらのキャンペーンでは直接現金でのキャッシュバックなのが特徴です。

キャッシュバックを受ける条件とは?

キャッシュバックは期間中にカードに申込みを行い、その申込み月を含めて4ヶ月目の月末までに合計して50,000円以上このカードを利用した場合に受けることができます。

実際にキャッシュバックされる金額は、カードの種類別に以下の通りです。

○一般カード

50,000円以上 2,000円
200,000円以上 7,000円

○ゴールドカード

50,000円以上 3,000円
200,000円以上 12,000円

更に、「おさきにリボ」に登録を行い、リボ払いで支払いを行うと、それぞれ3,000円がプラスされます。よって、最大15,000円のキャッシュバックとなっています。

エントリーを忘れないように気を付けてください

このキャッシュバックキャンペーンは、その為のエントリーも必要です。キャンペーン期間中にカードを申込み、4ヶ月以内に合計50,000円以上利用したとしても、エントリーを忘れているとキャッシュバックの対象にはならないので注意が必要です。

エントリーはNTTグループカードの会員専用サイトの”My Link”から行います。このサイト内のこちらのキャンペーンのページを開き、エントリーボタンを押すだけなのでとても簡単ですが、カードの申込み月から4ヶ月以内に行ってください。

キャッシュバックを受けられる条件を満たすと、カードへの申込み月から8ヶ月目の利用明細にその旨が記載され、支払いに紐付けている口座への振込でキャッシュバックされます。例えば5月に申込みを行った場合、12月の利用明細になります。

このNTTグループカードは一般カードなら、WEB明細を利用すると年会費は無料です。是非このキャッシュバックキャンペーンを利用してみてはどうでしょう。